再度ご来場のお客様へ 
      お願いとご注意

1、体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようにお願いいたします。
 ①風邪のような症状に自覚のある方のご来場はご遠慮ください。
②体調に不安がある方の中でも、特にご高齢(65歳以上)・妊婦・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患)が
ある方につきましては、慎重な判断をお願いいたします。
③当日37.5度以上体温がある方のご来場はご遠慮ください。
④サーキットへは、なるべく必要最低限の人数でお越しください。
 
 2、マスクの着用をお願いいたします。
  ①サーキット内でのマスクの着用など、お客様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
  ②ヘルメット着用時以外はなるべくマスクを着用ください。
  ③咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクと着用ください。
  ④咳エチケットのご協力をお願いいたします。
  ⑤間近での会話などは極力抑えてください。

 3、うがい・手洗いをお願いします。
  ①トイレにハンドソープをご用意してあります。
  ②東コース・西コース事務所には消毒液を設置してありますのでご利用ください。
 
 4、スタッフのマスク着用・感染予防対策について
  ①ご来場者様、スタッフの感染防止を考慮して、スタッフはマスクを着用させていただきます。
  ②受付時にはシールド越しの対応となる場合がございますがご了承ください。

  
③備品などは定期的に消毒させていただきます。
  ④ドアノブ・トイレなど定期的に消毒させていただきます。
  ⑤事務所などは定期的に換気を実施いたします。
  ⑥事務所にはアルコール消毒液を設置しております。

  


  厚生労働省のお知らせ 外部リンク


令和3年3月12日 エビスサーキット