SAMPLE COMPANY

エントリー方法

レースへの参加申し込み方法は、以下の3通りとなります。
▼WEBエントリー
▼現金書留での郵送
▼サーキットでの直接申し込み

▼申込みの注意事項


▶WEBエントリー
下記のエントリーフォームにお進みください。
WEBエントリーはこちらです。

*参加するレース、日程、クラスなどをお間違えの無いようにご確認の上選択してください。


▶現金書留での郵送
参加申込書に必要事項を記入の上、参加料と共に現金書留にてご送付下さい。

送付先
エビスサーキット 〒964-0088 福島県二本松市沢松倉1番地 TEL:0243-24-2972


▶サーキットでの直接申し込み
当サーキットにて直接書類をご提出いただき、参加料をお支払いください。
*当サーキットで直接のお支払いは現金のみの対応とさせていただきます。



 ▶参加申込書の記入方法・注意事項
   ◆申込書は、黒のボールペンまたは万年筆で記入ください。鉛筆での記入は認められません。
   ◆誓約書の参加者署名は必ずすること。
   ◆18歳未満のライダーが参加する場合は、誓約書内に、親権者の署名・承諾印(実印)を捺印し、その印鑑証明書の添付が義務となります。
   ◆未成年者の印鑑証明書の提出は、1通で当該シーズン有効とします。
   ◆申込書に親権者の署名・捺印欄がない場合は、未成年競技参加承諾書を記入ください。
   ◆WEBエントリーの場合の未成年者は、未成年者競技参加承諾書と印鑑証明書を郵送ください。
   ◆エントリー用紙は1クラスにつき1枚必要です。
   ◆チームやクラブでまとめてエントリーする場合は、必ず料金の明細を同封してください。
   ◆参加料・記入事項・書類に不備があるエントリーおよび電話やFAXでの申し込みは無効とします。
   ◆希望ゼッケンは2桁までの数字とし、そのシーズンの前回出場者を優先とします。なお希望に添えない場合もございます。



申込先 株式会社エビスサーキット
〒964-0088 福島県二本松市沢松倉1番地
TEL:0243-24-2972
FAX:0243-24-2936
閉じる